いま 食べにいきます

なんか受験のときより勉強してる気がするのは気のせいでしょうか
あのときよりも集中してる気がします
きっとあれですね
間食できるから
にちがいないですね
特にテスト勉強しはじめてからは授業が終わるたびに何かを食べている気がします
太るとかなんとか言ってる場合じゃありません

隙を作ればやられるのです!!!(何

よく考えると私の場合留年する方が浪人するよりやばいんですよ
なにせ費用が2倍以上・・・
コホン

ネタ
今日わたしはいつものように友人とキャンパスを歩いてました
顔見知りの事務のおじさんがわたしをみてこういいました
おじさん「どこか出かけるの?」
なんのこっちゃいな
出かけるってもう大学にきてるよわたし

一時間後

わたし「ああ、鞄か」

つまり
わたしはコロ付きの鞄で時々登校してるんですな
それがまぁ中型の旅行鞄に見えるんですよ
友人達はわたしが ごろごろ 騒音たてて鞄を引きずってるのになれたようですが、大人達には珍しかったようです
すでに教授の間では噂化してるきらいも
「ああ、君のことだったんだね」
「『ぱん(名前)』って、ああ!」
といった具合です

コロ付き鞄の何処がめずらしいってんだ?

大体教科書まともに持ってきたらどれだけになると思いますか?
友人が体重計に乗せたのですよ
・・・

7k




そんなもの肩に担げるかーーーーーーーーf--






いまだわたし以外のコロツキは現れないのであった    
                        (ナンデヤネン
[PR]

by howahowapan | 2006-01-16 22:15 | Dな日々