ちゅうかん

高校のことをハイスクールというのは、きっと生徒がハイテンションだからに違いない

お久しぶりです
何年振りでしょう(流石にそれは無い

いま私が何をしているか

まぁ

ねぇ

つかさ

なんで大学入ってまでテストに追われてるんでしょうか
誰か教えてください
ねぇ、なんで?w

電車の中でくしゃみや咳を掛けられています
彼らはわざわざこっちを向いて大きくくしゃみをするんです
・・・
中間でぴりぴりしてる人間を刺激してそんなに楽しいか?え?

まぁそんな感じで楽しい日々を送っております
大丈夫、元気です

私にしてはめずらしく料理教室の予約をとりました
クリスマスにクリスマスケーキを作ります
すごい
なんて家庭的で女の子らしいんだっ(待
チラシを見て即決しました
ラズベリー系のブッシュドノエルで、受講費800円
ん?作ったケーキ?
そりゃ家で家族で食べますよw

皆さん風邪を引きかけたら生姜を食べましょうね
ではでは
[PR]

by howahowapan | 2006-12-03 10:51 | Dな日々