誘惑とは誘惑するから誘惑なのですよ

はい、負けました
もう学校帰りにシジミの味噌汁とともに購入しちゃいました
さーく○kのシジミの味噌汁はやたらうまいのでお試しあれ(学部棟の前がさーく○kなのね)
でも蟹入りの期間限定の分はだめよ
あれ、蟹カマだからほとんどw
昨日は夜までやっちゃいました
朝起きて正直真っ青です
まぁこれからやりますよ、音楽でもききながら
テストまであと1週間ちょっと

全部授業入ってますからーマスカラーマスカラー

日曜しかない日々ですね~
帰ってゲームしないように図書館に場所とるか~

でここんとこ更新がなかったのは
書いたものが例によって送信わすれで消えてったからでつ
さすがわたし

ネタは
あるんですよ
でも
全部視覚的なものなんだーーーーーーーーーーーーーーー
四こま今書く気ねーよ

時間もせいてるんで小さいネタを

昨日夜9時に弟と二人で近所のスーパーに行ったんです
どうしてもその夜必要なものだったので
そして夜中のスーパーで我々が見たものは・・・

男達(カゼノナカノスーバルー

男性客しかいません
それも30代以下の
これは一体どういうことでしょう

なんで10人以上の男の人がひとりで新鮮な野菜を鑑定してるんでつか

女の人は従業員さんだけでつか!?(ミンナドコーヘイーター

ああ、居ましたねひとり女
まぁ独身貴族が増えたってことでしょうか

これぞまさしく

男達の晩歌(ぇー

はい、送信送信~
[PR]

by howahowapan | 2006-01-15 09:56 | Dな日々