かくことがないにちがいない

というわけでゲームねた





■ミクシィ版 Roプレイヤーに100の質問   +ノーグハルトEdition+


001 あなたのキャラ名・性別・職業・出身地を教えてください

せす(とは呼ばないらしい

vanadice/はんた
h.s.sum/ぷり
工藤 沙々/せじ

その他鯖に何人かいますけど、名前忘れた
002 メインサーバーはどこですか
ses

003 他のサーバーに移住したことはありますか
移住は考えたことはないけど、一人旅はしてます

004 いつから始めましたか
最近?もう忘れた

005 Roを始めたきっかけは?
友人に誘われて断って電気屋行って初心者用ソフトみてやることにした

006 好きな職業と理由を教えてください
セージ
あの懸命に殴る姿が健気すぎるTT わっか

リンカー
ろり~ろり~ろり~
かわいすぎるww

007 好きなスキルを教えてください
FCAS

008 参考にしているサイトやオススメのサイトはありますか
ROとか検索して一番にヒットしてくるとことか?
よくわからん

009 Roを始める、継続するにあたってPCのスペック等を改良しましたか
ROのためではないけど回線変えました
泣けるねっ(何

010 ギルドに所属していますか
してますよ~

011 そのギルドに所属したきっかけは ?
自然の摂理~ 

012 GvGに参加していますか
1回目はプリで単身乗り込んでラグ死
2回目はエンペを懸命になぐるBSさんを遠くからFDでいやがらせしてました

013 ギルド内での自分の役どころは何だと思いますか
・・・
箱開け?
早く教授にします;w

014 PT・ギルドメンバーはあなたにとってどんな存在ですか
気付いたらレベルがどんどん上がってて、気付いたら私より下のレベルになってて、また抜かれて・・・みたいな存在
それなのに溜まり場の雰囲気はのんびり~

015 狩りはソロ派? PT派?
どっちも眠くなります(マテ 

016 PTでは、いつも何人くらいで狩りをしていますか
2~5人?
意識したことがないです

017 あなたが考える理想のPTは?
なんだろー
生きるか死ぬかぐらいにハードだったら寝なくてすむから好きです

018 実はPT会話とオープン会話との誤爆が多い?
誤爆なんですか?それ
 
019 好きなモンスターとその理由をどうぞ
・ちゅんいー?
かわいいから

・ソヒー
かわいいから

020 嫌いなモンスターとその理由をどうぞ
・ギオペ様
こわい
音がこわい

ていうか他にも在りますけどキライなので名前も覚えていません

021 好きな狩場はどこですか
火山
なんでかしらない
たぶんCBとFDが使えるから
氷系の魔法好きです
あとラバゴを一人で倒したときのしてやったり感が最高

リヒ
人型MOBが好きです
怖いけど動きがコミカルだし
お前その速さはおかしいだろーwwwみたいな
後は色んなくぼみがいたるところにあってセジをはめて遊べるから

022 お気に入りのダンジョンはどこですか
ダンジョンと狩場の違いがわかんないー

023 経験値重視の狩場とレア狙いの狩場、どっちが好き?
基本的にはレア狙いです
モチベがあがりませんっ

024 よく使うエモーションは何ですか
/ショック
/うれしい
ぱー(しか出せない

025 新しく追加してほしいエモーションはありますか。それはどんなエモですか
エモというか
キャラに踊って欲しい

026 よくやってしまう恥ずかしいミスはありますか
クリップ持ち変えるのを間違ってしろぽ押してしまうこと
その他書ききれないほど多数

027 愛用の武器は何ですか
変態バイブル
最近のシュミです

028 セーブポイントはどこですか
モロク北 

029 回復はおもにどのアイテムを使っていますか。それはなぜですか
しろぽ
他のだと危機のときに即死します

030 どのマップのBGMが好きですか
音無し

031 欲しいアイテムは自力でゲットしますか。それともお金をためて購入しますか
青箱から出す 

032 ソロで倒す目標のモンスターはいますか
金ゴキ 

033 実は方向音痴だったりしますか
普通に城で迷子になりました

034 Roで一日NPCになるとしたらだれがいいですか
あれ
あのサンタ帽つくってくれるお姉さん
あれで街歩きたいし、MOB倒したいw

035 お気に入りの頭装備の組み合わせを教えてください
ツインリボンとたれ猫

036 こだわりのアイテムはありますか。よければエピソードもお聞かせください
こだわりというか、たれ猫が永延の目標
セジが教授になる前にツインリボンと一緒にssとるんだ~

037 最近のマイブームは?
おもちゃに行って変態バイブル振り回すこと

038 どの職業の座り方が好きですか
ケミとリンカー
りんかーかわいいりんかー(黙れ

039 MVPを取ったことがありますか
セジに対する挑戦と受けた

040 2次職への転職クエストってちょっと難しくないですか
セジのとき材料集めから一人でやってたからつらかったなぁ

041 ノーグハルトが実装されて最初にしたことは何ですか
卵狩りに行こうとして断念した 

042 テコンキッド・拳聖・ソウルリンカー待ちのキャラクターはいましたか。また、どれくらい待っていましたか 
ほしかったけど本鯖では作りませんでした

043 タナトスタワーやアビスレイクダンジョンには行きましたか
棚いいよぉ
ねむくないw(そればっか

044 料理システムはいかがですか
おいしそう・・・なのかな

045 生体ダンジョン3に行ったことはありますか
3階って存在しますか?

046 ペットに追加してほしいモンスターは何ですか
ちゅんいー
後はエンジェリングとか蒼いポリンとか 

047 すごいピッキは何がすごいと思いますか
卵殻を人間から奪い返したこと

048 商人のカートって何キロくらいあると思います?
重そう
10kgかなぁ

049 一番かわいいと思うカプラさんはどのカプラさん?
プロの人

050 Roネタでダジャレをひとつお願いします
RO-ぐげーむ(何 

051 こんな頭装備がほしい!!
ほしくないけど、ベレー帽が浮かんでしまったorz
後はもひかん

052 趣味で集めている収集品はありますか
ぬいぐるみと人形

053 いま一番欲しいアイテムは何ですか
ツインリボンとたれ猫 

054 いま一番欲しい頭装備は何ですか
ついんりぼーん

055 どのカードのイラストが好きですか
いんじゃ

056 やってみたい職業はありますか。また、どんな風に育てたいですか
りんかー
AGIかんすと

orセジコ
今度はSTR=AGIとか
・・・
何がしたいとか突っ込みはなしです

057 転生する予定はありますか
教授かもーん

058 今後アカウントを増やす予定はありますか
めんどいしお金ないしでない

059 あなたが見たすごいスーパーノービスを教えてください
スパノビ・・・ときどきいらっしゃいますね

060 ソロ狩りで出た一番の高額レアはなんですか
やわ帽子?

061 臨時・PT狩りで出た一番の高額レアはなんですか
シャアC
別名 空飛ぶトメト

062 レア運は良いほうですか
それは箱運のことですか?
 
063 今までで一番思いきって買った買い物は?
青箱20個

064 Roをやっている夢を見たことがありますか
ありますよ
SGがまぶしかった

065 今から製造系のキャラを作るとしたらどんな名前にしますか
えるふぃーるふぉんとら○む

066 自分には向いてないと思う職業とその理由を教えてください
AGI極ならなんでもいい(ぇ

067 導入してほしいシステムやアイテムはありますか
服の色かえたいし
服代えたい
セシをなんとかして、あの布装備っ

068 こんなスキルがあれば! と思うことは?
おねがいです
せめてセジにQMください

069 枝やモンスター変換で出た一番すごいモンスターは?
ゲフェニアででてくるでかい血まみれのおじさん

070 さて、友人の欲しがっていたアイテムを手に入れてしまいました。売ればものすごい金額になります。あなたはどうしますか。あげる? 売る?
その人に売る~ 

071 ファーストキャラはどの職業でしたか
ハンタ

072 適正試験の結果には従いましたか
ありましたけど今はもうないです

073 初心者のころ失敗したことはありますか
初心者です私(ぁ 

074 ステータスの上げ方で失敗したことはありますか
スキルはまちがったw

075 キャラを育てるとき、苦労した点があれば教えてください
カリョク
一にカリョク二にかりょく
三四がなくて伍にかりょく

076 伝説のGMヒャックたんを知っていますか
しらんとでふ

077 Roで結婚していますか
未婚の働く女達

078 未婚の方、結婚式を挙げてみたいですか。また予定はありますか
あげてみたいですね。かわいいし

079 新婚旅行に最適な場所はどこだと思いますか
鈍る

080 オススメの観光スポットを教えてください
生体1の溝

081 寝落ちしたことがありますか
あります
余裕です

082 箱は開ける派? 売る派?
箱はそれ以外にどうするというんですか? 

083 ギャンブル系で出た、一番すごいアイテムはなんですか
なんだったかわすれましたけど結構いいものがでました

084 過剰精錬はどれくらいしてますか
小心なんでしてません 

085 SS(スクリーンショット)はたくさん撮るほうですか
取るけど処理してます

086 どんな時にSSを撮りますか
カースダガー装備したとき

087 キャラへの愛着度を自分なりに鑑定するとどれくらいですか
セジコ>ハンタ>プリ
セジコも好きですけどウサ耳ハンタ子も最高です
プリは顔が怖いです
臨PTですらそう言われました、なんででしょうねぇw

088 Roをプレイしていて一番うれしかったことは何ですか
なんだろ・・・
もらったプレ箱からサンタポcが出たこと

089 わたしのRo自慢をしてください
セジってかわいいよね?

090 Roでmixiに参加していてよかったことはありますか
みー

091 mixiでおすすめのコミュニティがあれば教えてください
大先生ry

092 Ro以外にやっているネットゲームはありますか
らぺるず
楽しいけど飽きた(ぁ 

093 Roが他のネットゲームより優れていると思う点はありますか
かわいい
3D酔いしない

094 あなたのネトゲ歴に順位をつけるとしたら、Roは何番目ですか
わからんなぁ


095 Ro以外でオススメのネットゲームはありますか
らぺるずはおもしろいと思う
まぁ、飽きた私が言うのもなんだがやってみてはどうでしょうか

096 正直、Roを止めようと思ったことがありますか
セジを教授にするまで辞められません(何

097 ラグくじやプレミアムパッケージを買ったことがありますか
そんなお金ry

098 今後の目標をおしえてください
早く教授にしてどっかのちゃんぷに課金させること?

099 これからRoを始めようとする人たちへひと言どうぞ
ご利用は計画的に

100 お疲れさまでした。最後に感想をどうぞ~♪
ねむい・・・でふ

おわた
[PR]

by howahowapan | 2006-10-18 23:52 | Dな日々