あーゲームしたい

ネトゲを切って3日目
もう無理、限界
や~り~た~い~
と叫ぶくせに家の前のコンビニに駆け込まないのは一体なぜだろうか(シルカ
脳内でフェアリーフ狩るシュミレートしているのは誰だ(ダカラシランテ

反して勉強の方はいたって順調
なんか予定よりもはかどっているのが因果応報な世の中ですなぁ

ネタ
そう、ネタねぇ
すし食いてぇなぁ(ぇー

電車通学でして
まぁ長いんで途中でトイレ下車したわけで
そしてとある駅のエスカレーターに乗っていたわけですよ
ふと横をみると壁のタイルにピンクのマーカーでチェックマークが

なんだこれ

しげしげ

タイチョウ!ヒビガハイッテオリマス!

おいおいこれ、この間テレビでやってた震度4でも壊れちまうという恐怖のひび割れと同じなきがするんデスガ

ここ地下ですよ!地下!!DO YOU あんだすたん!?

さすがJ○だね~^^
地震が起きなくてよかった^^
二度とつかわねぇぞ、あのライン^^
皆も気付いたら迂回ライン使おうねっ^^

少しホラーな帰り道でした~(笑い事じゃねえよ
[PR]

by howahowapan | 2006-01-12 21:39 | Dな日々