テストまで後・・・

相変わらず更新しない人ね~
まぁよんこまとか書いてるひまないんですよ
その手で物理一問でも解けってね

昨日弟様がわたしのソウルキャリバー3(SC3)とテイルズジアビス売って購入したロードギャラクシーかローグギャラクシーか(ローグときてROが浮かんでしまうのは重症ですか?)なんか知らないがLEVEL5が総力あげてジアビスに対抗して作られたとしか思えないソフトを売ったわけですよ。理由?んなものはいわずもがな(ウワナニヲスル)

今日は本当は学校の図書館に2時間ほど引きこもって生薬と格闘しようと目論んでいたのですが、同じことを考えてる人が多すぎて(特に同じ学部)図書館いっぱいいっぱい。
よく考えたら昨日弟君はソフト売ったからやるものなくて部屋でおとなしくしてるはずだから家に帰っても私を誘惑するものはないなぁと(はまっているネトゲ「ラグナロクオンラインRO」は冷静な私がちゃんと1月9日に課金が切れるように仕組んでたので出来ないのね)思い、早速家路。

帰宅

弟は

ゲームしてました

ジアビスしてました

なんで売ったジアビスが家に存在してるんですか

私「なんであんの?」
弟「昨日買いなおした」

二人プレイしようと持ちかけたが使い方も分からん奴とやりたないと言われ却下されましたとさ
あてつけに隣で生薬
アルカロイドアルカロイドアルカロイド

生薬はテスト期間中の最後から二番目に在るそうです
お後がよろしいようで
[PR]

by howahowapan | 2006-01-11 20:19 | Dな日々