はてーしーなーいー

はい、久しぶりです
最近気付いたんですけど、追い詰められないとブログに手が出ませんね
よくわかんないですが、まぁそういうことです(何

体調崩してまして
昨日はあんまり食欲なくて晩を抜いたせいか今日はおそろしいことに
えーとですねぇ

みるものすーべーてーをたべつくしたーいー♪

元曲わかったかな!(まて
今日の食欲はやばかったです
どうやばいかというと
弟とかの箸が止まっていると

私「え、なに、いらないの?私食べたげるけど?」

と了解もとらずに私の手が勝手に・・・

このとき弟は言った・・・

「お姉ちゃんが一瞬悪魔に見えた」

・・・
よっぽど凶悪な顔してたんでしょうねぇ

いつもじゃ食べきれないトンカツ定食を一瞬でたいらげて、カキ氷まで食べてましたからね
こういうことすると一気に血糖値上がって後が地獄に。。。
まぁたまにはいいじゃん、と笑ってごまかし後は考えない考えない・・・

・・・
うーん、明日は控えめにしよう・・・w
[PR]

by howahowapan | 2006-08-27 20:15 | Dな日々