お引越し

あけましておめでとうございます!!
新年早々日記をこちらに引っ越しました~
今年もどうぞよろしく

ブログは簡単だというキャッチフレーズを間に受けた馬鹿ですw
もう一体なんかい書いたブログを送信し忘れ消してしまったことでしょう
回数?そんなもの知りたくもないですw

さてさて、今年もいろいろありました
もはやありましたw
正月づかれからか妙にいらいらしておりまして
そんなおり、家族中が出払い、私一人で夜を明かすこととあいなりました
私は家で一人になると無性に腹が立ってくる性分でして
ああ、私が一人でぶつぶつ言ってるときに近寄ると自爆に巻き込まれますよ?(ヤメレ
まぁそのときの一こま
f0034996_23353998.jpg

ざ ぶれーかー おち
神様ありがとう
おかげで目が覚めましたw

最近のこと
えーと
ネトゲにはまりました
おわり       (オイコラマテ

これだけはやらないでおこうと思ってたのに
案の定ずぶずぶにはまりました
ようやく熱が冷めてきたのでこれも書けているわけですが
あれは危険です

と、いいつつちゃんと持ちキャラを表示させるあたりからはまり具合を慮ってください
f0034996_2336766.jpg

1stです
まぁここで熱く語るのもなんですんで
この子については自己紹介欄でじっくりと(フフフ
どうも自分でキャラの設定考えるのが好きでして
これも小説家志望としては当然のことで(関係ねーよ

・・・
  うさみみいいよなぁ(ボソ

はっ
いえいえw
そんなわけでこれからもよろしくです~
良い一年をお過ごしください
[PR]

by howahowapan | 2006-01-06 23:53 | Dな日々