うぇい

周囲の人々がテストまだ終わってないのに
このようなことを言うのも心苦しいですが



終わったぜこのやろうっwwwwwww


しかも全教科単位おりました!
やったぜベイベーwwwwwwwwwww


テスト終わった後にレポとか出てますが
まぁそれも後一枚なんでそろそろ自由の身です

あ、バイトの下見いかな・・・

はぅ

今思い出した・・・

バイト・・・


だあああもう、今日こそ家でじっくりGGXXを・・・

まぁいいか

準備せんとなぁ

なんか昨日も学校にレポ出しに行ってるんですよねぇ
ぶっちゃけ昨日説明して欲しかった・・・

う~ん
2ヶ月まるまる休みだけどあっという間に過ぎてしまう予感がするのは私だけ?
いや・・・まだ始まったばかりだ

あきらめないぞっ(何
[PR]

by howahowapan | 2006-08-01 07:17 | Dな日々