ごたごたミルフィーユ

ひさしぶり~
いやぁ、やっとテストにめどつきそうですよ

もちろんのごとく、追試と補講決定ですけどねっ

もう、いいんだ
中途半端に6割で通るよりも追試で満点とった方が後のこと考えるといいに決まっry

しかしまぁ
なんでテストとか忙しいときに色々襲ってくるんでしょうね

家庭内の問題とか家庭内の問題とか

まぁ、私は働くにせよ結婚するにせよ、外に出る人間なのでどうでもいいっちゃどうでもいいんですけど。
母がかわいそうでなりません。
やっぱりここは私が金稼いでなんとかしなきゃいけないかなぁ

あんまり考えても仕方ないんですけど
まぁ、それだけ家が惨状なんですね、はぁ

ここらしくもない愚痴モードでした
さて話は切り替えてぇ
うなぎですよ、皆さん
UNAGI
映画ありましたね、昔

いえいえ
今日新聞に挟まれたチラシを見るにつけてもどこもかしこもうなぎまみれ
うなぎ
そう、あのにょろにょろ生物
うなぎ

んでですね
あれには中国製と日本製があるわけでして
日本製の方が高いわけでして
中国製とならんで売られているわけでして

んで頭暇な私はこう考えるのですよ

日本製とかかいて実は中国製おち?

だってさぁ
見た目かわんないし
ばれようもないし

日本製と書くだけで200円あぷですよ?奥さん
あれ、詐欺だって(待て

つまりあれが詐欺だということを(まだ決まったわけじゃ)証明するには
中国製と日本製の両方をそろえて食べ比べるしか

・・・だれかやってみて
私にそんな金はねえんだっ
そんなうなぎなんて高級食材買う余裕なんて(以下自粛

まぁつまり
もう7月も終わりますねw
[PR]

by howahowapan | 2006-07-22 09:31 | Dな日々