久々に書いてこれかよ

来週からってか今週から期末です
期末
いやだなぁ、ほんとに

ほんとにっ(切実

いやほんと嫌です
なんでテストなんかあるんだろう
ほんと嫌
ほんといや(くどい

最近のねた?
だってねぇ
ギャラクシーエンジェル絶対領域ryもなかなかやれないですしー
GGXXもやりにいけませんしー
ねたもないしねたもないし

ほんとどうにかしてほしくなって
こんなものをひろってきますた

01 入院 × 
02 手術 ×  
03 骨折 ×  (アメリカンホー○ダイレクトあたぁっく
04 献血 ×  (誘われましたがしてません。あれ体重60キロ以上必要なんですか?
05 失神 × (・・・最近しかけましたけどなんとかなりました
06 風俗 ×  
07 しゃぶしゃぶ ○ (ごま冷しゃぶスキー
08 エスカルゴ × 
09 万引き ×  
10 補導 ×  
11 女を殴る × (投げたことなら
12 男を殴る × (蹴り飛ばしたことなら
13 就職 ×  (考えると腰痛がおこります
14 海外旅行 × (日本すら関西圏しか行ったことないのにー
15 ギター ○ (家では殴るためにありました
16 ピアノ × (弾けないのに小学校の校歌弾いてました
17 バイオリン × (そんな高価なものry
18 眼鏡 ○ (めがね=肩こり
19 オペラ鑑賞 ×  (一回は行きたいけど確実に寝るね
20 テレビ出演 × (・・・のはず
21 パチンコ × (昔のパチンコは良かったのにねぇ
22 競馬 × (つか賭けるより馬欲しい
23 合コン ×  (一回は行ってみたい気もするけど最近どうでもよくなった
24 北海道 ×   (フェア
25 沖縄 × (フェア
26 四国 ×  (うまいもんいち
27 大阪 ○  (大阪名物はたべたことほとんどないね
28 名古屋 × (まうんてん
29 エスカレーターを逆走 ○ (よくあることです
30 フルマラソン × ( 無 理
31 自動車の運転 × (ペーパーテストだけ
32 10kg以上減量 ×  (むしろぞうりょry
33 交通事故 ×  (足ひかれても無傷ですた
34 1万円以上拾う × (風に流される諭吉さんと目が合いましたが見なかったことに
35 1万円以上落とす × (泣きます
36 徹夜で遊ぶ ○  (ぼくのなつやすみが初めての徹夜でした
37 ピアス × (あれ自分であけるんですってね
38 50万円以上の物をもらう ×  (振袖の帯はここまでしませんでした
39 ラブレターをもらう × 
40 一目惚れ ○ (よくあることです。ほんの表紙とか
41 幽体離脱 × (先輩に・・・ ぎゃー
42 先生に殴られる × (殴られるのは家だけでいいです 
43 徒競争で1位 ○ (昔は体重軽かった
44 妊婦に席を譲る ○ (普通)
45 他人の子供を叱る ○ (確か線路内に侵入しようとしてた
46 20過ぎて素面で転ぶ ○ (恥ずかしいですね、なれましたけど
47 同棲 ×  (少女まんがだけの話じゃないんすか?すいません
48 ストリート誌に載る × (ストリート誌って?
49 2m以上の高さから落ちる × (高所恐怖症なんで
50 学級委員長 ○ (あれっていじめだよね?
51 恋人が外国人 × (恋人はサンタクロース 
52 刺青 × (めんどい
53 ナンパ  ×(めんどい
54 逆ナンパ ○ (男女ともにありますねぇ)
55 ディズニーランド ○ (ただ旅行
56 一人暮らし × (無理だなぁ、したら田舎から出て来れないorz)
57 スキー × (さむい
58 スノボ ×  (ねむい
59 サーフィン × (あつい
60 異性に告白 × (わからん
61 同性から告白 × (・・・ない、うん
62 中退 × (こんだけ金払ってできるか
63 留年 × (こんだけry
64 浪人 × (辻斬り  
65 喫煙 × (じんましんが
66 禁煙 ×  (禁酒
67 酔って記憶をなくす × (飲まなくても夢遊病
68 飲酒運転 × (よれよれ~
69 保証人 ×
70 幽霊を見る × (最近見ない)
71 先生を殴る × (そんなめんどいこと
72 親を殴る × (そんな恐ろしいこと
73 食中毒 × (きっとないー
74 無言電話 × (のはず
75 ピンポンダッシュ × (したこry
77 宝くじに当たる × (どこまでが当たり?
78 九死に一生をえた ○ (誰も助けてくれません。信じられるのは己だけー
79 おたふく風邪 × (ないとおもうよたぶん
80 ハニカミ × (少女はそういってはにかんだ
81 予防注射 ○ (さんしゅこんごー
82 終電を逃した × (あぶなかた
83 火事 × (なりかけたことはry
84 釣り ○ (下手です
85 衝動買い ○  (本屋は危ない場所です
86 編み物 ○ (小学校のときに少々
87 ドライブ × (まだできへん
88 自転車パンク ×
89 お釣りを多くもらう ○(余裕
90 試写会 ○ (ちびまるこちゃんの。初めての映画体験でした

ああ、あと今日父上と焼肉食べに行きました
最近週末には二人で食事をすることが慣例になりつつry
色々話したけど何を話したのか覚えてないのが我が家クオリティ
ち、ねたにもならんぜ(笑
[PR]

by howahowapan | 2006-07-16 21:12 | Dな日々