ねてしまた

さて、現実から一歩はなれて(ぁ
弟の世界に足を踏み入れようと思いますってことでぇ

れっつ しるめりあ 

はい
先日発売されたヴァルキリープロファイル~シルメリア~の弟評価コーナー

買ってみようかな?どんなゲームなの?とか思ってるそこの貴方っ
これを読めばきっと判断がつくはず!!(つかないね





とりあえず難易度
弟「難しいよ。序盤で相当レベル上げとかないと死ぬね。バトルシステム難い。こんなゲーム初めてや。慣れが必要」
ストーリーは?
弟「まだ終わってないからなんとも言えないなぁ。単純そうに見えるけど、ついてはいける?真相が分かってないからなぁ・・・」
グラフィックは?
弟「いいよ。やっぱり綺麗だし」
わたし「そう思います。バトルも画面きれいです。移動も満足できるクオリティ」
音楽は?
弟「戦闘音楽がずっと一緒なのがちょっと・・・。レナスより全般的にはいいけどね」
キャラ声は?
弟「悪役はこや・・・(以下ネタバレ」
わたし「・・・えと、個人的にはバトル中のアーリィの声が耐えられ(げふぇげふぇ)有名どころは集まってますw バトル中よく喋るなぁ・・・。映像パートもドラマチックです」
ぶっちゃけ値段だけのことはある?
弟「映像的には、ある。ただ手を抜いてるのは戦闘中違うキャラでも同じ台詞吐くとこかなぁ」
2周目特典は?
弟「例によってセラフィックゲート(?)が登場。レナ○とかフ○イとか出て(以下ネタばれ」

さてヴァルキリーといえばエインフェリアを献上するシステムで有名ですが、今回は「魂の開放」というのでまとめているようです。
以前のように妹の分際で偉そうな口を叩くフレイの評価などはないらしいw

まぁこんな感じだそうです
よかったら参考に~
質問は受け付けますよ~
[PR]

by howahowapan | 2006-06-29 18:16 | Dな日々