重力に負けても学校はあるんだーーーー

眠いです
はい果てしなく眠いですよ

てかほんと立てないです
こう机にへばりついてこれ打ってる様はもはやネタとしかいいようがw
つーかそこまでして打つ必要ないよね、はい

今日はBONNYPINKの新譜を借りたかったけどだめでした
やはりきちんと学校に行ってる人間にはツタヤで初日に借りるとか無理です

ていうかうまくいくと来週には免許取れてるはずなんですよね
うまくいってるとすればですけど
なんか実感わかない上に大学の友人にレンタカーで嵐山いこうとか言われて思わず「お前正気か?」とか聞いてしまいましたよ
あんた京都の街中車で走るとか
あの路線バス天国を車で走れと?w
いいじゃん地下鉄でさぁwww

後はねぇ
ああ、そうそう
右肩がずきずきするんです
これって心筋梗塞の前触れ?とか密かにびくつくヒトリノ夜(んなわけあるか
いやでも何気にこう激痛がはしったりするんですよ
左半身縦にねぇ?この歳で心筋梗塞はないと思いたいですけど
まぁどうでもいいけど死ぬときはあっさり死にたいですね
入院したり手術したら金かかるし、家族に迷惑だし。ああ、私の話ですよ?えと、なんというか病気の人が悪いって言ってるんじゃなくて、私はそうだってだけで
なんでこんな考え方かってーと、幼少から入院するならきっちり死ねみたいな恐ろしいことを言われ続けたからなんですが(爆
おちおち怪我もできませんぜww

あぁねむい・・・
でも今寝たらぜってぇ起きれないwww
あぁレポも終わってないしやばいなぁ
妖精さんがほすぃ
[PR]

by howahowapan | 2006-06-29 04:47 | Dな日々