物理の公式しか見てない

今日は英語とか生薬とかあったはずなんだけどなぁ
頭には物理の公式しかなかったです
だって

中間悲惨でしたからーーーwwwwww

やらないと休みが減ってしまいますからね~危ない危ない

ネタとかはないです
何せ物理以外は私情で呆然としてましたから
最近私情が大変です
ROの課金が切れたりねっ
というか私情です
私情私情

小ネタならあります

あまりに呆然としすぎて

飴を口に含んだのはいいが舐めるの忘れて飲んじゃったとか

お茶買おうとして100円のつもりが50円を自販機に入れていつまでも買えなかったとか

定期とおさずに改札通ろうとして止められたり

荷物置き忘れたり

電車乗り過ごしたり

教科書間違ったり

実はまだぼーっとしてます
問題は解決したはずなのになかなか思うようにいきませんねぇ

さて、話変わって今週の土曜
「なぜベストをつくさないのか!?」
を見にいきます
トリック2?
いやむしろ
「上田っ」
「まるっとおみとおしだっ」
「・・・キマッタぁ」
でしょう
上田のベストを見にいくんでしょう?違いますか?

友人と見るとか初めて(てか生涯で3回しか映画館行ったことない)でなんかわくわく
ハリポタで熟睡してた私もきっとトリックは大丈夫
友人が起こしてくれるに違いない(ぇ

大スクリーンの仲間さん
いいねぇ、萌えますね(にや
まぁ二人で萌え萌えしてきます(勝手にひきこむ
[PR]

by howahowapan | 2006-06-27 20:36 | Dな日々