やっと

このままこの日記降ろさんばかりの勢いですな(ぇ
いや、そんなことはしませんですよww

ネタ?
ありますけどね、書く気が起こらなかったんですよ
そういうときってありますよね

さてさて
8時に寝て1時に起きる生活が戻りつつある昨今ですが
つーかマジでそろそろ物理やらんとやばいよね?って感じで今からちょっとゲームしたら物理のノート作成します。
ちょっとですよっ
他の教科は、まぁ・・・順調に運べば以前のような補講再試地獄にはならないだろうきっときっときっといつか~(何

そうそうネタね

また電車です

毎朝定時に電車に乗るような律儀な奴ではないことは周知のことかと思われますが、まぁそれでも乗れる電車のバリエーションは決まってるわけでして
んで、この時間に乗ると絶対いるおばちゃんがいるんですよ。なんか小学校の先生らしくいつも小3のテスト用紙もってらっしゃるんですが。
で、乗り換えが一緒なんですねこの方
で、私より後に電車を降りたはずなのにいつも先に次の乗り場にいるんですよ
ね、不思議でしょ?
いやまぁ、単にわたしの足が極端に遅いだけとかありうる話ry
検証しましたが私を抜き去った気配はありません
あまりにフシギダネなので不本意でしたが後をつけることにしました
本当に不本意でした
どれぐらいかってーと一週間ぐらいためらうぐらい不本意でした
つーか近道でまけるとかどれだけ不本意だったか(ソコカ
んで、まぁつけて、近道も発見し、これで勝てる(何)と思ってました
わたしは信じてたのです

自分の足を


あははっはhhっははっははっはは


まぁ
もう少し身体鍛えよ・・・
[PR]

by howahowapan | 2006-06-25 05:14 | Dな日々