人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逡巡

仕立てなおされてた振袖に袖を通すついでに浴衣を購入してしまいました

どうも、お久しぶりです

人生で数えるほどしかおねだりというものをしたことないですが
昨日は本気でねだりました
買って買ってと(お前はいくつや

交渉の結果半額負担で落ち着きましたよ
うんっやっぱいいねっ
買ってよかった!

いやほんとはバイトしてお金ためようと思ってたんですけど
ことごとく親に駄目だしくらいまして
「欲しいものがあったらいいなさいっ」
などとおっしゃるから、ああいうことに・・・(ぇー


さて
今私はあるものを買うか買わないかで非常に悩んでおります

それは

チロルチョコ「イチゴカキ氷味」

・・・



気になりません?

まるでそこに地雷が埋まってるのわかってるのに掘り出したくなるような心境

そもそもチョコとかって冬のイメージですよね

私はそうなんですけど

そこにカキ氷ですよ

夏!
なつ!
夏は暑いよみたいな

そのチロルチョコは一個10円の分際で激しくわたしに語りかけてくるのですよ

「まずそうだよなぁ?でも俺のこの包装、完全に夏仕様だぜ?そう俺は10円。10円で手詰まりになった日記ネタと好奇心の両方が満たされるなら安いもんじゃねえか?え?」

チロルチョコはレジに置かれています
先人達がこれの誘惑に耐え切れなかったのか、そこだけ山が沈んでます
さぁ、どうする、わたしっ


















わたし「買ってもいいけど、画像貼り付けんのめんどいからいいや」


WINNNNNNNNNNNERRRRRRRRRRRRR(違


チロルチョコの分際で私をあそこまで迷わせたのは褒めてやりますがね
所詮はチロルチョコだったとっ(なんの話や

とかいいつつ毎年出てる季節商品とかだったら泣けるネタですねwww


今日は弟、模試だそうです
がんばれ弟

by howahowapan | 2006-06-11 08:38 | Dな日々