まぁ色々あるわけです

今日は役所いってきました
年金先延ばし計画を実行すべく
ほんの五分程度の手続きだったんでちょっとびっくり

しかし年金だって
年金な歳なんですねもう
はやかったなぁ・・・

んでその帰りに本屋で雑誌を立ち読み

なんも変わってませんね、その辺

せめてファッション雑誌読もうよ、などとはゆめにも思わず
ちゃくちゃくと漫画雑誌を片っ端から制覇していくわたし

人はそう簡単には変われませんっ(どーん

んで、久々の漫画たちに悦に浸ってるところへ
花とゆめ・・・って包装ないっっ
これはもう読めという紙の命令
読むのはもちろんフルーツバスケット、唯一読んでる少女マンガ

まぁ、ネタばれはしませんが

やっぱ高屋先生やってくれましたねっ

いや、別にどんでん返しがどうのとかじゃなくて
あの人の作品はちゃんと最後までレールがあって、それにのっとられて作られているので安心して読める数少ない作品のうちの一つというかwww
まぁフルバは賛否というか好き嫌いが分かれる作品なんですけど
私はかなりよく出来た漫画だと思ってます
ハッピーエンドがいいです、個人的に
フィクションがハッピーで何が悪いっ(本音

そんなこんなで
相変わらず中間もレポも実習も終わってませんけど
だいぶ慣れてきて先手が打てるようにw
ちょっと余裕がでてきてますが
ここで隙を見せたら確実に殺られるので精進しようと思いますw

ではでは~
[PR]

by howahowapan | 2006-06-07 19:25 | Dな日々