人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はい現実逃避ですがなにか

もういやだ
もう、誰かわたしの右脳をなんとかして

きおくが

記憶力がおちすぎてますっっぅつ

人の脳って二十歳から退化します
えーと
えーと
たしかわたしはまだだった気がするんですが
激しくするんですが、その辺どうなんですか、え?(個体差です

もともと記憶力いい方じゃないですけど
でも、そんなこといってる場合じゃないんですよ

明日中間なんです

明日、あしたあした

こんなことしてる場合じゃないんですけど、覚えられないうえに眠いい
大体中間前に実習があるのがいけないんだあああああ
先週もあんまり寝てないしもうなにも考えずに寝たいです

目を閉じたらビュレットのメモリをシュミレートしてるとか勘弁してください



そうそう、TOEICかえってきたんですよ(逃避
605
ん~、どうなんだ?これ
もう評価とかしてる暇もなく、これがいいのか悪いのかも分からん
総点いくらなんですか?(黙れ
てかなんでこれ受けようと思ったのかしらん
何考えてたんだ?このときの私
すみません、ただのノリだった気がします
むしろ英語の単位おりんかなぁ(夢見がちもいい加減にしる

あぁ眠い・・・
眠いなんとかせんと・・・

by howahowapan | 2006-06-02 21:13 | Dな日々