1/2

小学校の頃からずっと探してた曲が見つかりました

川本真琴の「1/2」

てか、これ「るろ剣(るろうに剣心)」の曲だったのかよっ

いやね
ずーっと「1/3の純情な感情」が欲しくて、でもなんとなくゲットできず
今日半額だったので借りたのですよ
ただ、るろ剣のテーマ集にしか入ってなかったんで
この一曲のために借りたんですけどね
思わぬ副産物
BONNIE PINK も入ってたしv

そもそも
曲名とか歌手名とか
いい加減覚えろよ、自分
人の名前は絶対間違えるし・・・後題名も駄目ですね
今日も本買いにいったんですけど内容しか思い出せなくて
結局帰ってきましたよorz

まぁ
8年越しぐらいですけど手に入ったってことは縁があったってことっすよね?(ぇ
後もうひとつ欲しい曲があるんですけど、あれもそのうち手に入るかなぁ

さてさて中間ですよーーー
[PR]

by howahowapan | 2006-05-31 22:10 | Dな日々