気付いたら寝てる病

そして部屋の電気が消されてました
起きてびっくり
そりゃまぁ、電気代もったいないものね

最近亢進がなかったのは課題とレポートのせいです(イイワケ
ほら見てくださいこの変換
亢進ですよっ亢進
後、内腔も辞書に登録しました
なんで入ってねえんだよっとか半ば切れ掛かったのは昨日の事のよう(昨日です

2週間ぐらい心臓に悪い日々でした

レポ提出する直前に
「・・・ってえええええ、ここやってねぇえええ」
と気付き
その後すぐに実習が入ってるせいで締め切り時間ぎりぎりに駆け込みトラックみたいな状態でした

もう
もう
つまりは

なんでもらったときにやらねえんだ、あほんだら

まぁ今度からは這い蹲ってでも余裕をもってやりますよ
のど元すぎたらには決してしません
あんな毎日レポートと実習の悪夢を見せられたらたまったもんじゃありませんよ?

はぁ(ため息

てなわけで英語のれぽしなきゃ(まだあるんかい
[PR]

by howahowapan | 2006-05-30 03:38 | Dな日々