ホネケーキとレポートと

あるゲームのイベントの題名が「チーズケーキとろうそくと」でしたね


世間はどうか知りませんが
わたしの今年のマイブームは浴衣です
今年こそは誰がなんと言おうと、どっかで着ていこうと目論んでます
ただ浴衣は夕方に着るもの(のはず
着る場所限られるよなぁ・・・
しかもあれ走れないんだよね
走ったら、こけるし、なんというか、浴衣のよさが出ないしねぇ
夏に私と遊びに行く人は浴衣着ていくかもしれないから覚悟のほどを(ぇ

暑いっすね最近
寝苦しいわ寝起き最悪だわでいいことなしです
おまけに先日手首が太くなったことが判明しました(関係ない
あれは痛かった
MP8割のダメージだった
要はむくんでるんですけどね多分
あれで寝しなにマッサージしてから寝るようになりました
この間よりはまし?かなぁ

あとは
ああ、久々に小説読んで悶えてましたね
やっぱりまだまだ私は本から離れられないようで
ひさびさにアドレナリンラッシュでした
文字って大事ね
特に教科書じゃない文字ねwww

そんな感じでそろそろ梅雨入り?
[PR]

by howahowapan | 2006-05-23 23:14 | Dな日々