えっまだなんっ!?

はいどーもー
気付いたらパソと電気つけっ放しで寝てました
つまり今おきました
最後の記憶は壊れた携帯なんとかならねか?といじってたことです
寝るならふとんで寝りゃよかったよと今更激しく後悔
まだ寝たりんとです



はぁ
免許が
免許が



免許がとれないんですっオクサマっ!!!!!

高速教習がね
3こまも時間取れませんて
今週は課題が溜まってるので土日は消えうせて
来週の土曜になるのかなぁ
しかし3週間ぶりの運転がいきなり高速て

他車に迷惑この上ないことはなはだし(爆

てか大学いったら皆にいわれるんですよー
まだなん?とか
教授にはすんごいリアクションで
「えっまだとれてないのか!?」
とか言われるしorz
わたしだってとりたいですよー(泣

とりあえず携帯買わないと・・・
[PR]

by howahowapan | 2006-05-20 04:10 | Dな日々