だむだむー

今日はガンダムを見にいった日ってことでいいじゃないですか?
ねぇ?そう思いませんか?(何の話

この日記は愚痴るための日記じゃないんだ
なぁ、そうだろ?そうだよな?



さてっ
気を取り直して今日のネタ~
朝から電車の中でぼーっとしすぎて学校通り過ぎそうになりました
ほんとあぶなかった
これはあれだ
プリキュアに聞き惚れすぎたからだ
うん、いい曲あれ(ぁ

今日はガンダムにはまった友人をガンダム一杯売ってるところに案内しました
もう、今日はそのことしか考えてませんでした
そのことを考えることで私は耐えることができたのですっ(何を
本音でいうともっと時間とってコーヒー飲みながら話したかったなぁ
百式について(ソッチカヨ

ネタですか
うむ

昨日はホルマリンで今日はクロロホルムでした
[PR]

by howahowapan | 2006-05-16 21:33 | Dな日々