猫のひげきり

今日大学で唯一行動をともにする友人が休みまして
なんか調子でなかったですねぇ

なにがって

物を置き忘れる

以下に列挙するものは本日ぱんが置き忘れた品々である

財布、携帯、鍵、はんこ、学生証、鉛筆、鞄、お弁当、プリント
白衣、教科書、名札

以上12人の妹達と楽しい夏休みを過ごしませんか?





シスプリじゃねぇえええええええええええ



いやぁ
彼女の存在の大きさを痛感しました
彼女のおかげで私は物を忘れずにすんでたのですねっ
明日も居ないんですよっ
ほんまどうしよ・・・(深刻


今からプロトコル作成

明日の実習は楽しいんですよ
アルコールに適正があるかどうか自分の遺伝子調べるんです
ちょっとわくわく
突然変異してないかなぁ~♪(ナイナイ

いやね
ぱんさんは飲めないです、きっと
3代遡っても飲めませんからwww
お酒でぼろぼろになった人みたことないんですよね
周りが酒に飲まれる以前に飲まないんでww

まぁそんな感じで
あー眠いなぁ
[PR]

by howahowapan | 2006-05-15 20:32 | Dな日々