やっとテンション乗ってきましたよ

やっとテンション乗ってきましたよ(2回いった
いや、ほんと今まで死体だったんで
なんか今日はアドレナリンでまくりです

TOEICに無駄に吸収されましたが(爆

すごいよー私のやる気のなさ

筆記具なし

もう、ほんっとやる気ねぇええええええええ

何しにいったんだほんとwww

まぁ仕方ないんで教授のところに行って借りようと思ったら
いつもどおり教授の部屋で友人が茶を飲んでまして
そう、いつもどおり(笑
友人にシャーペンもろもろ借りて
ついでにご飯食べようとおにぎり出したら

教授「ここは食堂じゃないぞ」

あはーごもっともっ、といいつつはむはむと食し
雑談してたのがテスト始まる5分前

私「んじゃあ、行ってきます」

行ってきますって家じゃないだろここはっ
などとぼけ突っ込みつつ
受験票もどきに書いてあった部屋へ直行


















誰も居ない(乙wwwww





いやっ、そんなはずはっ
まて、いや、えー、うそぉ

つまり大学もやる気なかったと、て、そんなわけねえええええ

刻々と迫る開始時間
おいおいここまできて受験拒否られたらどうすんだ?
てかなんでここに書いてある部屋じゃねえんだよwwwwww

大学中走り回り、なんとか他の学科の受験教室の開いてる席でやらせてもらうことに

いやぁ、どうなるかと思いましたねぇ
受験した感想?
えーと

最後の一分は色塗りだったぉ


・・・意味わかりますよねw
[PR]

by howahowapan | 2006-05-13 17:31 | Dな日々