サイキックラットォーーーー

おはよー
おはよー?
うんおはようですね(何

やぁっと休みです

今日TOEICですけど

なんも見てません
つーか問題形式すら知りません
まるで地図のない航海にでて後悔しにいくみたいです
・・・
まぁこんなことを言い出すぐらい焦ってます


昨日友人に会って思ったんですけど
疲れてるときに遊びいれちゃいけませんね
いや、なんかあんまり面白いこともいえなかったし(ソコカヨ
梅田の一番悪いところはミスドがないことだと思うんですよ
誰かミスド知りませんか?ミスド、ミスド
関西圏ではマクドやミスド
これはイテマウドーからきてるに違いないということで論理を帰着します(マテ
家の近くにはあるのになんで梅田にないんだみすどあああああああああああ


最近家の人と喋ってないなぁ(ふと
一番の原因は帰りが遅いからなんですけどね
共働きしてて時間が合わず会話のない夫婦の状況が少し分かった気がします
あーTOEIC
母に「学校だけで毎日こんなに遅いのよね?」
と何回も聴かれます
はい、遅いんです。
遊んでなんかいません、学校出るの7時か8時ですHELP ME
あ、昨日はちゃんと8時くらいに家に帰りましたよー
あーTOEIC
ネタとしては
どうして議員さんは選挙戦のときに男性が女性の名前にするのでしょう
ピンク色の看板に○○ノブ子ってかかれて顔をみたら50過ぎのおっちゃんが笑ってるって、それってすんごい(以下の文章は身の安全をはかる為削除されました
女性の名前を使えばウーマンリブな女性の票を集められると思ってのことでしょうか
選挙戦の戦い方しらないからよくわかりませんが。。。
でもそれってさぁやっぱり(以下の文章もry
写メしたくて電車の中から一目をはばからず撮ったんですけど
これを消しちまったんですねはい
あーTOEIC
そうそう、携帯壊れそうなんです
新しいの買うかも
ほんとはこれで一生行きたかったんだけどなぁ、気に入ってたしww
でも側面割れたまんま1年間使ったんだからよしとして
あー・・・

さっきから雑音がうるさいですがおきになさらず
きっと気のせいなんだTOEICなんて
なんだよTOEIC
僕には関係ないお、そうでしょう?
今日は一日寝てすごすって決めて・・・







すんません
今から悪あがきします
[PR]

by howahowapan | 2006-05-13 07:49 | Dな日々