余裕欠乏症

はぁ
なんというか
4年間ってあっという間ですね
まだ2年間ありますけどねwww

卒業後は院なんでしょうか
多分がんばれば院な気がします
頑張ればねwww

しかし言い知れぬ不安が一杯です
やればいいだけなのになんでこんなに抵抗感がっ

いや、今激しく忙しいからだとは思うのですがね
うん

4回生で院試して卒論かいて学会発表して国試受けるとか

考えたあかんわなっ(爆


今のこと考えなきゃ



明日提出のグラフ書いてプロトコル仕上げて予習して
んでもって金曜にれぽ出して
教習とダブルブッキングしてたTOEIC受けて
ってか何も英語やってませんからねっ
そして何気にねずみ解体も今週するんですよ
あんまり乗り気じゃないです正直とか言ったらわたしじゃないですか?ww

まぁつまり

いまを見ても結構きつry㍊㍊㍊


さて
そんなちょっぴり暗めの中でもネタを探すのが、ぱんがぱんである所以


とある本で彼は言いました

ジョークなくしてなんの人生ですか?

またとある喜劇で彼女は言いました

夢見てないで夢になるのよっ


そうっ
まさにそのいきですっ(ワケワカランテ

たとえ睡眠不足で思考ストップだったとしても
ネタを探すことに手を抜いてはいけないのですっ

・・・

・・・

・・・

あのね
ネタ
撮ったの

でーた


消しちゃった


                 けしちゃった


さすが私
手が込んだネタだぜぃ

orzorzorz
[PR]

by howahowapan | 2006-05-10 19:54 | Dな日々