温故知新

昨日、一年ぶりの友人と初めましてな友人(っていってもいいよね?)と会うという実に珍しい会合でした。

一年ぶりな友人はなんにも変わってませんでした
すごいね(何
いやぁ、やっぱり彼は彼だったよっ(ワカンネェヨ
似合ってましたよ魔法使いっぽい服www
犬の悲鳴に耐えろー

初めましてな方は物静かな方でした
最初らへんでどうしても一年ぶりの黒い男が場の主導権を握ってしまって、あー絶対疎外感だよなぁ、と心配してましたが、いやな顔一つされない良い方でした
流石、大先生の技を耐え抜いた男(マテ
金沢の雪は人間の冷たさではないさっ


そして昨日の結論としては
今度は食べ放題にしようね
ってことでwww
ひさしぶりに机の上のものが音もなく消えてゆく様を目の当たりにry
あの食べっぷりは胸をすきます
我が家ではああはいきません
絶対残り物は私がさらえてますっwww
絶対今度は食べ放題でっ

というわけでGW唯一入れた遊びはすごく楽しかったです
やっぱり一日しか外には出れません
た い り ょ く が っ

さて、7月目指して後2ヶ月がんばろ
[PR]

by howahowapan | 2006-05-05 06:37 | Dな日々