ちゃくちゃくちゃくちゃく

別にガムをかんでるわけではないですy

朝一番に運転してきました

やっとブレーキの使い方が分かりましたよ、奥さんっ

今までの運転がいかに恐ろしかったかよく分かりました
先生、よく隣に乗ってたなぁ(マテ

5月中にはたぶんおそらく免許取れる予感
予感だけですね
何が起こるかわかりません


最近家に人が居なかったので一人で色々やりましたね~
今回は永延とクッキー焼いてました
私はどうも家に人が居ないと料理したくなる性質のようで
近所で材料買ってきてごそごそと調合するんですな
あたかも調剤するがごとくry
なんか粉もの扱うと厳密に量を量りたくなります
まぁ量りたくなりつつ目分量なんですがね
料理は目分量で出来るから楽しいんですよ~(違

そんでもって食卓の真ん中に結構な量のクッキーが積みあがってます
主に弟が食べてくれそうです
私はクッキーあんまり好きじゃないので食べる気ゼロですが

・・・
じゃあ、作るなと

いや
なんでクッキーかというと
ホットケーキミックスでクッキーが出来ることにすごく感激しまして
確かに同じ小麦粉なんで出来るのは当たり前なんでしょうが
ホットケーキミックスで作ると面白いほど外がカリッとなるんです
クッキーの断面を見るとよく分かります
外はカリッと、中はポロっと
クッキーの王道ですよねw
皆さんもお試しあれ。めちゃくちゃ簡単に食べれるクッキーが焼けます(マテ

明日はカラオケ~♪
[PR]

by howahowapan | 2006-05-03 20:02 | Dな日々