よっしゃぁ、これで

なんか忘れてるなと思ったら教習忘れてました

さてさて
GW2日目
昨日は教習でつぶれ散ったからね~
今日こそはなんかせんと


そういや~昨日電車の中で喧嘩しはじめました
知らない人が
久々に喧嘩みましたけど
殴打音すごいですね
最初はなんか荷物が落ちたのかなぁって思いましたけど
本当にバキバキいってましたね

私は喧嘩現場から一番遠い席にいたんですが
まぁ、皆大注目なわけで
そんななか、彼らの前に座ってたおじさんが止めに入ります
(あぁ~駄目。おじさん、とばっちりくらって死んじゃうよー)
私と同じことをほとんどの人が思ったでしょう
だってゲホゲホ咳しながら止めてるんだもの
しかし、このおじさんの勇気ある行動に周囲の人々が出動します

でも昨日見てて思ったんですが
酒の入った男の人は怖いですね
他の男性3人がかりで押さえてましたよ
おじさん一人で止めてたら絶対殺さry

まぁそんなわけで
みんなっ、お酒は二十歳になってからっ☆


(ナンノシメダヨ
[PR]

by howahowapan | 2006-04-30 07:42 | Dな日々