かみ

ちょっとショックを受けてます

弟に老けた老けた言われます

そしてその原因が

白髪だったのですっ

あのね

最近のわたしの毎日を観察すれば白髪ぐらい納得していただけますよっ

思い返したくもないんでいちいち書きませんがっ

いいじゃん10本ちょいあったって

そんなん他の髪の100分の1以下だろ?

1㌫水準だぜっ(違

・・・
そして母のダメ押しが決まる

母「そろそろ染めたら?」
私「いや、いいって。あんな茶パツ嫌だって」
母「違うわよ、◎◎染め。私の残ってるからー」

・・・
。。。。。。。

伏字にしたっていいでしょっ(泣


世の女の子は普通に髪染める話してるってのに
ひどいっ
ひどいよぉ~(シクシク

家に居たら何気に白髪抜かれるしぃ
いやですよ、すれ違いざまに
「あ、白髪」
とか言って、ぴっと抜かれるの
この心境分かりますか??(シラネ

そんなわけで
ゴールデンウィークを前にどんどん傷心していくぱんなのでした


(エ、オワリ?コンナシメデイイノカヨ!
[PR]

by howahowapan | 2006-04-26 19:08 | Dな日々