人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰かやすみ頂戴

何を書いてもささくれだってる今日この頃です
きっと小説が佳境に突入したからでしょう
と思いたいけど、現実がなんか色々大変だからな気もする

はぁ・・・
なんか大変だけど頑張らないといけないですね、はい

さてさて
一回挑戦して消したバトンに再挑戦しようと思います~

【こんな時どうする?!バトン!】
 
Q1.貴方は恋人の部屋にいます。その人がいない間、ふとベッドの下を覗いてみると、そこにはどーぉ考えても趣味を疑う様なマニアックな本がいっぱい!さて、どうする??

メイドさんなら手をのばし(以下の文章は獏に食べられました
 
Q2.残り寿命の1/5と引き換えに、見ただけで相手を一目惚れさせる目をやろうと死神に言われました。さぁ、どうする??

そんなにもててもどうすればいいのか分からないのでいらないです~
 
Q3.自分の靴箱(もしくはロッカー)に「どう考えても無理!」な人からラブレタァが!「付き合ってください!!」と書いてあります。さぁどうする??

丁重にお断りするのでしょう、多分
 
Q4.貴方は恋人とカラオケに。その人が携帯を机に置いてトイレに行ってる間に、その携帯に知らない人から電話が。しかもその人は○(←貴方と同じ性別)の人。さて、どうする?

他人の携帯は見ないよ~ww
 
Q5.体の一部を好きな人のと取り替える事ができます。さて、どこを取り替える?(但しあくまで一部なので「顔!」とかはダメ。)

脳神経系~
 
Q6.緑の竜に「どんな犯罪でも一回だけ帳消しにしてやろう(皆の記憶からも消してやる。)」と言われました。さて、何をする?

金持ちの保管している蔵書を奪う
 
Q7.何か一つ、望むものをやろうと神様に言われました。しかしそれは一般に金では買えないものだけです。さて、何を貰う?(但し現在地球上に存在しえるものだけ)

平和
 
Q8.貴方の来世は虫だそうです。次のうち、これだけは嫌!なのは?

蝶があんまり好きでないので蝶
 
Q9.連続殺人事件の犯人に恋人が人質に取られています。犯人は「お前の右手と引き換えに恋人は助けてやる」と言ってきた。さて、どうする??

右手ってのが微妙なんですよぉ~
きっと脳内フル稼働してその場でできることを考えるんでしょうね
こういうとき
 
Q10.お疲れ様でした、最後にバトンを回す人5人&バトンへの感想・苦情などありましたらどうぞ。

ばとんあり~^^

さてご飯ですよー
唐揚げは無事食しましたww

by howahowapan | 2006-04-24 20:24 | Dな日々