から揚げが食べたい

あのね
あのからっとしててね
じゅわぁ~ってかんじでね
しょうがじょうゆなだしがくちのなかにひろがってね
とにかくあつあつでね
それでね
あのね





がっしゃぁあああんっ(どっかでちゃぶ台が

いや、すみません
最近唐揚げのことしか考えていないせいで
少々頭が・・・orz
車運転しながらから揚げのこと考えていて
唐突に笑い出したのは、このわたしです
横に乗っていた先生がどっぴきしたのは言うまでもry

唐揚げ
食べてませんね~
別に好物ってわけでもないんですが
好物いちごなので(聴いてない
なんでこんなに食べたいのか・・・
もう、狂おしいほど食べたい(マテ
唐揚げもーどですね
そうよ、そうに違いないわっ
きっと私に唐揚げの精が宿って私に唐揚げを食べさせようと・・・
・・・
・・・・・
メルヘンに走ったっていいじゃないですかたまにはっ


エビちゃんがかわいいんだそうです(唐突
エビちゃんとか知らんし
しってる?エビちゃん
海老ちゃんならしってるよ?
てんぷらおいしいよね?(ダマレ
私が女性誌みない理由が徐々に明らかになりつつあります
つまり
私好みの女が載ってないから(ウワーナニヲスル
私好みの女の子を知りたいだと?(キイテネーヨ
んーとぉ
「てんたま」にでてる女の子とかぁ
あーシスプリはちょっとなぁ
でもぱにぽには守備範囲だしぃ
まほらばいいよねぇいいよねぇ

要は二次元とか言わないでっ
なんで現実にはあげな良き女子が少ないのかが問題であろう
なんでどうしてなんで
なんでみんなそんなにすさんじゃったのさ(ダーマーレー
・・・
・・・ごめんなさい、人のこと言えませんでしたーwww

まぁそんなわけで唐揚げ
[PR]

by howahowapan | 2006-04-18 22:08 | Dな日々