気付けばそこに~

ペンタブ発見っ

このごろ気付いたら寝てるので思うように計画が運びません
なんとかしてください(ぇー

カップラーメン
言ってるそばから食べました
ひさびさの夜食だったぜぇい
昆布だしだったせいかどっちかっていうとうどんっぽかったがまぁいいや

なんか書くことないねっ
そんなときは精神年齢鑑定の結果でも使いますか~
お前の精神状態なんてしらんとかそうおっしゃらず
一行で済むんで

幼稚度=大人度=老人度

はい以上(マテ
ニアリイコールですけどね
ちょっとだけ他より高かったのが老人度ですが気にしない
いや気にするか
この数値がちょっとばかし高かったせいで
同年代の人たちと話があいません
若い人たちの話題についていけないようです
なんつー無責任な台詞が数多くみうけられました
ほんと、なんてことをいうんでしょうか
まるでわたしのことではありませんかっ(ソンナコトハナイソンナコトハ・・
全部数値は50㌫超えしてまして
平均以上に幼稚で大人で老人なのかしら?
・・・まぁ否定はしませんが(ぇー
最近自分が結構子供っぽいことに気付かされましてね~

ん?精神年齢?
あはははははははははははははh
倍+2でしたね~
うん、若いっ(待
[PR]

by howahowapan | 2006-04-16 05:11 | Dな日々