なんかもう

私の机の上にカップラーメンがあります
何時買ったのか憶えてません
最近これを見るたびに食ってやろうと思うのですが
なんか食べる機会をのがしまくってます
コンビニ限定の季節商品なんですけどね
季節がまわらないうちに食べようと思います



あと、大学の友人に入浴剤をもらったと思ってましたけど

これしょうが湯!?

ちょwwwwwww
まじで心底入浴剤だとばかり
もらってからちょうど一年経過してる気が・・・www
思いっきり本葛使用書いてあるのになんで気付かないわたしっ



まぁそんな感じで
今日は友人と会うことになってまして
30分前に待ち合わせ場所に着こうとおもってたのですが
いろいろありまして30分遅れましたorz
もうしわけないってか
その待ち時間の間に彼らが用事済ませてくれてよかったよ、ホント

まぁ何があったかといいますと

まず何を間違ったのか定期を落としたわけですな
それはすぐに見つかったのですよ
で次の電車に乗れば待ち合わせちょうどだなとか思って乗ったわけです
順調だったのですよ
ここまでは

途中

急に目の前真っ白

予兆もなにもありません

急性貧血としかいいようがっwww

(まて、これ降りたら確実に遅れるぞ)
(いやしかし、このままでは意識もたんつーか誰か席代われっ)

危機迫る心中の葛藤を他所に快速電車は止まりません

(まずい)
(このままでは本気で倒れる)
(てか駅っ!どっか駅止まってくれっ!!)

あれですね
貧血ここまで放っといたことなかったんですけど
手震えますねwww
アル中みた~い
とかなんとか心の隅っこの方で大うけ
あれほど駅と駅の間が長いと思ったことありませんでした

這うようにして電車をおり
財布からこぼれる100円玉を拾いつつ糖分を購入(飴と素直に言え
落とさないように気をつけながら口に含み
次の快速くるまで死人のごとく駅の椅子にのべーっと
糖分が送り込まれ次第に視界と体温が回復するのを感じつつ
何がどうなって貧血なのさとか突っ込みつつ
まぁ目の前のやってきた電車に乗ったわけですよ

普通電車 乙wwwwwww

さっき補給した糖分をフル稼働してダイヤの調整にひた走る私
神業としかいいようのない乗りかえでなんとか目的地到着
いやぁ、すごかったあれはっwww(ダマレ


そういうわけだったのさっ(ドウイウワケダヨ
あーしかしペンタブのペンがみつからん
まじでどこいったんだろ
[PR]

by howahowapan | 2006-04-14 22:28 | Dな日々