図書館の張り紙っこさん

久しぶりに図書館に行きました

なにしにかって?



勉強しににきまって(以下略



ゼエゼエ


課題おわらんちゅうねん
はじまったばかりの授業、分からんちゅうねん
調べてたら帰れないっちゅうねん

・・・まぁ
それでですね
今日は珍しくジュースかってたわけですね
そんで、参考書探しにいくためにそれと鞄を机の上において
ほんの数分だけ席を立ったわけですよ



ほんの数分だけっ



戻ってきた私が見たものとは







                    張り紙




奴が出たんです


そう



図書館の張り紙っこさんがっ

彼女は我々の視界に入らぬよう、本棚の死角という死角を徘徊し、音もなくマナー違反したものの背後に迫り、隙あらば張り紙で襲い掛かろうとする恐ろしい図書館の住人(違


・・・
愛車に駐禁張られた人の気持ちがよく分かりましたよ
えーと
ジュースには
「飲食厳禁」
ココロノサケビ(飲んでませんっ。床に置くのが気が引けたのですよ)
荷物には
「荷物をもって行動すること。場所をとらない」
ココロノサケビ(参考書探すのも駄目なんですか??)

いや、彼女も仕事なんでね
私が悪いんですよ
私がっ


しかし、今日は頑張って勉強したかいがありました
帰りの電車ですごーいグラマラスな女性の方がいて
男性陣の視線がっwww
あれほど視線の動きが一致することもまぁないかとwww
彼女が動く方に下向き加減の視線が動くわけで
いやぁあれはすごかったwww
わからないでもなかったですけど~うんw
やっぱり綺麗な人は何着てもいいっすねっ(誰
[PR]

by howahowapan | 2006-04-12 21:37 | Dな日々