3日も連続で同じ夢てどうよ

内容は言えません
すみません、勘弁してください(何

昨日救命救護教習やってきました
あれですよ
人形に空気いれる奴
そんで
人形を全体重かけて押しつぶす奴
結論

疲れた(マテ

ごめん、わたし、人助けられない(ぇー


さて、学校がはじまってます
はじまってます
はじまったよね?(キクナ

まぁなんとかやってます
大学唯一の友人がかわいくなってましたv
肌がつやつや
実家空気よさそうだもんなぁw

早速授業中、寝たり寝たり寝たりしてますね(ダメジャン
いやいや、やってますよちゃんと
わりと勉強してますって(イイワケ
最近刺激の強い夢ばっかり見てるから疲れがたまってry

仲のいい?教授の部屋にいったら
教授「君の代名詞がまた増えてたよ」
わたし「・・・はぁ」
教授「ウエストポーチの子って呼ばれてたよ。僕は気付かなかったけどね~君のウエストポーチに」
わたし「またそんな呼ばれ方されてるんですか、わたし・・・」
教授「あれだね~完璧なツーリストの格好で来てるわけだっ(ゲラゲラ」

いいだろ別に
1時間半かけてほとんど奈良まできてんだから
毎日日帰り旅行みたいなもんよっ(ぇー


そんな感じですね
目下小説が大問題です
[PR]

by howahowapan | 2006-04-11 19:00 | Dな日々