音声さーふぃん

友人が600円でネット用音声マイクを購入しました

ネットで音声通信、実行しました

できました

すごいね

パソコンから声でるてすごいね

漏れた声に反応して弟飛んできたさwww

意外によくきこえるもので

パソコンから友人の声聴こえるて、何故かしらんが相当面白い

むなしくないぞっ

こっちは大盛り上がりだったさっwww

まぁあれだ、技術の進歩だねぇ


さてさて

最近色々あったりして実は何気に落ち込んでたぱんさん
なんとかもちなおしたにも関らず
明日から学校という現実が心を折るのですがwww
あれだぜ?
一週間ぐらいしたら精根尽き果てて、また誰かにすがるんだぜ?
すんません、迷惑かけまくって生きてます
いつも付き合ってくれてる方々、本当にありがとですm(_)m
助けがなければ私はどんどん鬱に・・・(遠い目
いいんだ、いいんだっ
大学では勉強しかしないからいいんだっ(何

それはいいんですけど(イイノカ
今日友人と話してて、なんとなく絵が描きたくなりました
でも描いてません
あまりの眠気にかけません(ぇ
代替品として描き溜めてたの引っ張りだしてきました
f0034996_22191760.jpg

なんか少女マンガぽくてすんません
つーか出さなくてもよかった?
てか、ぱんが男描いてるよっ(ココジュウヨウ

ああー
そういや最近絵かいたなぁ
後輩のノートにかきなぐったりしたなぁ(マテ
流石に先輩としては普段のロリ絵は描けませんでしたが(ダマレ

明日学校学校ー
大学自体は嫌いじゃないです
そう、私は大学自体のために行くのさっ(ナンノコッチャ
[PR]

by howahowapan | 2006-04-09 22:30 | Dな日々