老化と疑いたくなるようなry

階段から2、3日前に落ちたわけですよ

ここ2、3日なんともなかったわけですよ

今腰痛いのですが、なにか


ほ、ほら
よくいうじゃないですかっ
筋肉痛が2、3日たってからくるのは老化の始まりだと!

まぁ、でも、正直わたしにしてみれば
今日から始まる路上教習に対するあてつけとしかry

階段から落ちた後に登山とかいったのが悪かったのでしょうか?(ソレダ
登山したけど、あんまり疲れなかったよ~
去年死んでたけどーwww
問題は帰りにバスがなくて京都中歩いたことだったね
昼ごはんなしで


さてさて
周りでは学校が始まってる人がちらちらとぉ
学校が始まる前にそうるきゃりばー3を見たい私ですが・・・
はぁ、梅田で迷う私がいけないのですorz

新入生を見てると科目に夢を膨らませる方々が多いようで
確かにうちの学部の科目はおもしろそうですけどね
大変なのは分かってる今ですら、科目名だけで向学心が出てきます
科目名が向学心をくすぶるフェロモン効果を果たしているのでしょう
実際は、きついということを我々に悟らせないために
後、授業の始まる前の教科書がなんでこんなに面白いのでしょうか(爆
授業始まったら鬼にしか見えないのにっwww

はぁ4月にはいりましたね
これからやばいです
なにがって
小説ですよっ
本人もすっかり忘れていた(マティ
弟との合作か?ってぐらい弟と話しまくってたら

弟「これ、もう初めからやりなおした方が・・・」

・・・
はい、書いたことのない奴が言うせりふですね
お前もういいから、勉強しr

・・・あぁでも今私の心の隙間に悪魔がっ
    
     か~き~な~お~せぇええええええええ

すみません、幽霊ぽいです
[PR]

by howahowapan | 2006-04-08 04:38 | Dな日々