ゲームする暇が・・・

月姫とか見てたらなくなりました


昨日学部長とお話する機会があったんですが

学部長「ぱんさん、露天風呂あんまり入れなかったんだって?」

わたし「ええ、まぁ」

学部長「それに結局部屋で留守番させられたとか・・・」

・・・

・・・

マテ

それは、ここにしか書いてないような気が・・・

わたし「・・・なんで知ってらっしゃるんですか?」

学部長「こういう立場だと生徒の行動は把握しなきゃならんからね」

わたし「・・・えーと、えーと、あの、ネットとかで・・・」

学部長「熱湯?ああ、あれは危ないね。ほら、やけどしたりすると後が」

わたし「いや、ネット・・・」

学部長「むぅ、駄目だなぁ~。すぐ突っ込んでくれないとー、ね?」

あかん、話が・・・

ってばれてる?ここ

嘘やん、大学でここ開けたこと一度もないぞ

向こうでもぱんと呼ばれたことないし・・・

ばれようが・・・

ぇーでもなんで?まじ、なんで?

心中が大混乱する中、私は一つの光明を導き出した

わたし「あーもしかして、助手さんですか?」

学部長「ん?あはは、まぁ色々な人からだね」

あ、もしや同室の人か

よく、外出てたし

そうだっ、そうに違いないっ


まぁそれで納得したんですが・・・
いやぁ冷や汗が出ましたよ
たいしたこと書いてないからいいけどー
大学とこっちの世界はつなげたくないしwww
ここは大学関係の人誰もいないのでwww
ばれたら即移転ですけども(爆

ああ、それと
学部長先生は別に変な方ではなく
まぁちょっと変ですが、悪い人ではなく
そうっ、おもしろい人なんで
これ読んでセクハラじゃ・・・とか思わないで下さい
それは一重に私の作文力のなさが原因なんでwww
断じてそういう教師ではありません、はい

まぁ、そんなこんなで昨日は登山で
帰りは後輩達と歩きながらお花見て帰りました
まぁバスがないという必然の状況下だったのですが(笑


あぁぁ~そうるきゃりばー3やりに連れてってもらう予定だったのになぁ
体力がっ(死

今日は健康診断だそうですよ
[PR]

by howahowapan | 2006-04-07 03:49 | Dな日々