さぁて、今週の囲む会は!?

どうも ぱんです

今日はスタートからネタな予感の大先生を囲む会。
11時集合。
集合者、大先生 1名。

・・・まぁあれですよね。
中心がないと我々は囲めないからってことで、本当にすまぬ大先生。

モンテに遅れること15分。
私がつき、その後グレ氏と続く。
そして追加戦力の気配がないため、まんだらけへと移動。

ガンダム設定画集が激しい値をつけていることに驚く一同の前に、何が出神が降臨。
囲む戦力が3名となったが、心もとないので腹ごしらえをしに大先生お勧めのお店へ。

トルコライスとスープカレーのお店。
ここは本当においしかった。
なかなか大阪でおいしい店に出会えないので、大先生には感謝。
この辺りで、であ氏の気配がしたりしなかったり、ハイド氏が名古屋から飛ばしてくるぜという電報が入ったり。
そんな中、事件が起こった。

「何、大阪人なのにイカ焼きとミックスジュースを飲んだことがない・・・だと」

万死に値する。というわけで、
ミストにであ氏が生息していないことを確認し、さっそく阪神地下街へ。

「これが大阪人の作法じゃぁ!!」

大先生の号令のもと正しい大阪人のしきたりを学ぶ3名。
1名はバナナの攻撃に倒れそうになるも、ファンタの助けで危機を回避した。

そんなこんなで、MPを溜めるべくとらのあなへ。
そして、ハイド氏と合流すべく、最終ポイントのカラオケへと向かう一行。
依然連絡のとれない、であ氏。
梅田を水没させんとするゲリラ豪雨。
果たして我々は、大先生を無事囲むことが出来るのであろうか!!


まぁ、てなわけで、いつもの3分の1ぐらいの時間しかカラオケなかったから、
結構皆歌ったよねっていうことで。
今回も楽しかったです。
リア充なお店を選んですまんが、お酒うまかっただろ!?(笑

というわけで、次回もよろしく。
ではではノシ
[PR]

by howahowapan | 2011-08-27 22:23 | Dな日々