さぁ、財布の中身が小銭だけになったぞ!

どうもー ぱんです

平たく言えば給料日前です おういぇー
こういう時こそへそくりの出番!と出してきても、そいつらも財布整理で出した小銭なので、結局小銭しか手元にないっていうry

今は純粋な一人暮らしとは言えませんが、
一人暮らしを始めて2年と半年ぐらい?
初めて給料日前にお札がなくなりました
何故だ
よし、冷静に考えてみよう

3か月定期券=2万ぐらい
夏バテによる通院=9000円
ネット環境整備費用=3000円

これが今回のイレギュラー陣

・・・うん、病院痛いね 二度と行くか

ちなみに現在毎月10万ずつ実家にいれています
残業がつかない月の10万マイナスは正直痛い

あれこれ嘆いても仕方ない
詳しくは数えていないがおそらく1000円ちょっとだろう
バス定期は購入していないので、ここから200円ずつ消えていくわけで
5回分、つまり2日と半日か

・・・ぎりぎりじゃないか!www

今週は冷蔵庫清掃とカンヅメで乗り切ろうと思います
ではではノシ
[PR]

by howahowapan | 2011-08-20 22:27 | Dな日々