落ち着いたのでスキン変更


どうも ぱんです

関西に無事帰還し、祖母の家に寄生中の今日この頃
やっと落ち着きを取り戻し、ブログの存在を思い出した感じです

2カ月前は被災していたとは思えない暮らしぶり
被災以前に、電車走ってるよ!デパートあるよ!ということに感激しているとかいないとか

相変わらずだらだら生活しうぬうぬ仕事したり寝たりゲームしたり

もっとちゃんと働けるようにならねばと張り切ると失敗し
いやいや、確実性が大事と思うと今度は処理能力が落ちる
というテンプレを繰り返す日々
こんなんで成長とかすんのかねとは思うものの
やってりゃそのうちなれるってと楽観視するところもぱんクオリティ

そんな中で最近こっているのが手帳です
同僚に1年前に手帳ってつけるものなんだねと軽く言った時に
「はぁ?当たり前じゃん?」
と一蹴されたのはいい思い出です(何

手帳にこっているというか
手帳に書き込まないと本格的に覚えられなくなってきたというのが正直な話で
もう頭の劣化が激しすぎて怖いです

1年くらいつづけられるかな
つづくのか?

疑問符のまま今日は終わろうと思います

ではではノシ
[PR]

by howahowapan | 2011-06-01 20:45 | Dな日々