ばったりそしてばったり

いってきましたよ~絵画展
そしてばったり後輩に会いましたっwww
なにこれ
我が校人数少ないのに会うって

これでは、いかに我が校のオタ率が高いか証明されてry

まぁコーヒーのんでカラオケいって帰ってきました
結論
いいね、若いって(マテ

今日は若い子たちの相手してたんでネタは探してる暇が

あったぁあああ(ぇー

まず生ゴスロリ見ました
いやぁ結構今までも見てきましたけど今日のは上(以下の文章は獏にry
ロングの髪がね、こう切りそろえられててね
それはそれは美しい(以下自主規制

後はね~
ああいう会場いくと住所とか書かされるんですよね

ちょっとスパイごっこを楽しんできました
わくわくしますね、ああいうの
年齢さばよんだりww
展示会場のお姉さんと話すときもその年齢の設定でwww
住所も氏名も変えたんで、名前呼ばれるときとかドキドキです
下手すると聞き流しry
まぁその会場で後輩にあったんで、あんときは正直冷や汗がwww
そんな無理のあるさばじゃないし、彼らより上設定だったんで
大丈夫でしたけど

まぁ明日かけません
新歓旅行です
ろてんぶろ
そう、ろてんぶろの事だけを考えろわたしっ

・・・朝風呂はいってこよー
[PR]

by howahowapan | 2006-04-03 04:24 | Dな日々