仮免舞踏会

ごめんなさい
はっきりいいます
眠いです(ネレ

無事仮免通過しました、はいおめー
どうでもいいぐらい疲れました
で、今日初めて原付なるものに乗車したのですが

わたしは初めて使うものにどうしてあんなに弱いのでしょう

小さいときから
「なんでもすぐ出来ていいねぇ」
とか言われてましたけど
なんでもすぐ出来ませんよ?
大体まともに出来るようになるまでに2日掛かります
1日寝ないと定着しません(ぇー
ただ一回出来るようになるとそこからの伸びは早いので
皆さんそこだけみて勘違いされるようです

今日の原付とか
まず跨いで歩けませんでしたorz
エンジンとブレーキ間違えます
勝手に原付走ります
転びかけます
先生つきっきりで指導
皆びゅんびゅん走ってるのにっwww

教官「怖かったら、無理にしなくてもいいよ?」

うん、でもね
ここで逃げたらぱん道に反するんですよセンセ
まぁ最後はよろよろと外周おk~でしたけど

そんなこんなで今日はですね
朝がやばいんですよ
某漫画家の絵画展なのですよ
ポスター争奪戦なのですよ
いいねぇ、燃えますねぇ
ねむいですけど(マテ

んで明日は新歓でしょ?
はぁ
もう学校はじまるんだ
ふへ
[PR]

by howahowapan | 2006-04-02 02:04 | Dな日々