人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーもう

どうも おはようございます
ぱんです

事は土曜日の朝3時から始まった
最初はなんとなく、お腹の調子が悪いなぁと思った程度だったが
そこからトイレに引きこもらざるおえなくなった

朝9時頃になり幾分ましになった
外出予定があったため、行けば治るだろうとたかをくくって出かけるも
外出先で貧血でぶっ倒れる

外出先の方々に多大なる迷惑をかけつつ、
食料品まで調達してもらってなんとか家に帰還

12時に帰還後、ほぼまる一日布団とトイレを行ったりきたり
深夜に40度を超える熱が出たところまでは覚えているが
そこから先の記憶がなく、体温計もどこへいったか行方不明

朝7時に起床 異常な胃痛で目覚める
何による胃痛なのか
熱で胃が死んだためか
あるいは胃が食べ物を求めて胃酸を量産しているのか

前者ならここで何か食べると強烈な嘔吐などが引き起こされる可能性が高い
だが後者なら食えば治るはず

賭けだったが、食い意地が勝り、少しずつ食べてみる
貧血症状も解消し、PCも打てる状態へ復帰
どうやら賭けに勝ったようである

賭けに勝った余韻に浸りながらTVをつけると東京マラソンが
レポーターが、スタート地点付近ですでに歩き始めている素人をみて
「ここで走らないと、一体どこで走るつもりなんでしょうか?」
とコメント
事情があるんだろうから、ぶっちゃけほっといてやれよと多少の苛立ちを覚えチャンネルを変える

そんな感じで日曜日を迎えたわけだが

・・・

明日までには身体完全復帰してくれよ!!(切実

by howahowapan | 2011-02-27 09:46 | Dな日々