間空きすぎだ

どうも ぱんです
こんばんは

トムヤンクンの写真だけでも貼りつけなければとやってきた次第

f0034996_19391924.jpg
f0034996_19393259.jpg
f0034996_19394982.jpg


一番最後の肉の塊は自家製の豚の角煮前夜です

後トムヤムクンと角煮の最終形態は旨すぎてとるのを忘れてしまいました(本当か??
いやでもまじでうまかったですb

最近はそうですねぇ
テレビでとんかつの和幸が特集してました
あそこはキャベツとシジミのみそ汁とご飯がおかわり自由で
超お腹が空いた時は親にお願いして連れて行ってもらったものです
とんかつもおいしいんですよねぇ さくさくで
そんなTVを見てしまったので衝動的にとんかつを買いにいって食らいました
おいしかったです

そんな感じでですね
最近TVをつけていると食べ物ネタが多すぎて、見るとそれを食べたくなってしまうという恐ろしい状態に
これは気をつけないといけないですね
太らないように自制していこうと思います
[PR]

by howahowapan | 2011-02-06 19:46 | Dな日々