ねたな

ふぅ、どうも~どうも~

最近パソでものを書くため現実に字が書けなくなってます
これは深刻な問題ですよ
テストどうするんですか!?

それはさておき
仮免を見事合格したぱんさん
今日は補講です
今日は補講です(ニカイイッタ


そしてその後おばあちゃんとデート

このこは春休み中に一体何回おばあちゃんとデートを重ねるのでしょう
新密度バラメーターとフラグの立ち方でいくとおばあちゃんが筆頭キャラでしょうw

まぁ今日の目的は振袖の半襟
お母様の振袖が壮大なる発掘作業の結果みごと発見されまして
母さん家の片付けだから、おばあちゃんといってらっしゃい、みたいな感じで

よし、今日の昼ご飯は食べれるぞっ

いや、ここのところ食べる暇がないもんでしてwww
昼と夜が一緒になってますよほんと


ああ、学校はじまっちゃいますね
いいんだ
今年は図書館に引き篭もるからっ
ああ、はじまっちゃうんだ・・・
    ああ・・・
         ああ・・・
図書館よ私を救ってください㍊

今年の春休みは皆から勇気と希望をもらったんだっ
大丈夫っ
あの華やかな、無駄に華やかな環境にいったって
疎外感にさいなまれようとっ
人間の汚い部分に触れようともっ
授業が高い声の集団によって埋め尽くされていようとっ
実習のペアが妙に自己主張激しい人であろうともっ
大丈夫っ
わたしはきっと生きて・・・ゲフッカハッ(吐血

医者「胃に穴が開いてますねぇ。なんかストレス溜まるようなことありませんでしたか?」(ハレグ●のネタだった気がする


・・・はぁはぁぜぇぜぇ

嫌だよぉ、あんなとこいきたくないよぉ
なんで他の女子大普通なのにあそこだけああなんだよぉ、ひ~んTT


現実に立ち向かえってことですね
はいそうですか
死なない程度にがんばりますよ、ハハハ

もうすぐは~るですねぇ~~~
[PR]

by howahowapan | 2006-03-31 06:45 | Dな日々