ルームソックスは神です

どうも ぱんです

最近ルームソックスを購入しました。
いかにもリア充臭がぷんぷんしますが、まぁリア充ですね(まて
冗談はさておき寒いから買ったんです
スリッパよりも足全体をほっこりつつんでくれる素晴らしいものです

普通のソックスと何が違うのか
まず締め付けがないです
その割にはぬげない
編み方が違うみたいですね
つぎに異様にあったかい
全く足が冷えないんです これはすばらしいですよ
椅子の上に正座する日々からおさらばです
あとふわふわの手触りのものはいいですね
こう、女の子っぽいじゃないですか(待て
ふわふわは癒されます ほんとに

さてさて今日は健康診断の日でした
朝行って採血やらレントゲンやらしてそのあと即効で仕事なんですけど
採血後、すぐに倒れました(笑
採血おわって5秒後に視界真っ白でした
どんだけ血が足りないんだと
幸いにも病院なので(そりゃそうだ
5分ほど横になって事なきを得ましたが相変わらず情けない限り
毎年同じ病院で診察して頂くのですが
ドクター「まぁ、働いているから健康だよね」
の台詞とともに1分足らずで診察完了
働いていると健康だそうですよ、皆様
日本人皆健康ですね!

レントゲン写真をその1分の間に見せてもらって
あれだけ毎週カラオケ行ったり、居酒屋行ったりしているので副流炎が気になっていたんですけど、全く問題ない肺と、教科書通りの心臓に一安心しつつ、病院を後にしました
まぁ今日はその後が鬼のように混んで、もう思い出したくもないんですけど、それはそれとして

あー、しかし、今日はまだ火曜日かぁ
なかなか長いなぁ、今週も
明日道が凍っていないことを祈りつつ
ではではノシ
[PR]

by howahowapan | 2010-12-14 23:36 | Dな日々