人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すべては印鑑からはじまった

いやぁ今日はひさびさにネタでしたよ、みなさんっ
これぞぱんの日々!
まさしくDな日々であります!!


仮免の日
印鑑を忘れました

技能落ちてからきづきましたっ(ぇ

技能はなぜ落ちたのか

足震えてクラッチ踏めねぇんだよっっ(ぉ

我ながら度胸ないことにショック

なんでー

ほんとなんでー

そのことにショックしつつ友人にメールしたら

先輩に間違っておくってるしwww

ここから動転ぶりをお察ししていただけるかと

慌てて謝罪メールをうってるところへ

先生現る

ひたすら謝り倒すわたしをよそに

いいからいいからと明後日明々後日に予定を入れる先生

ぇ、いいんですか?自信ないっすよセンセー

帰りに大学よってこーと思い親に電話を入れる

帰れといわれる

電源きれるー

まぁいい、今日は帰って寝~よ~う~~~www

急いで帰還

鍵がねええええええええええええええええええ

うは、きたこれwww

ここまでくると後は何回連続ヒットさせるかが問題に

コンボ出せわたしっ

とりあえず飯~と思ってコンビニでご飯購入

突然の雨がわたしをびたびたに

濡れてから傘を捜し、鞄を探るわたし

そして気付く

鞄の中身

あれ?そういや朝、昼ごはん買ってたっけ・・・

昼ごはんが二つあるよーーー

おk、食べるよ~
たべりゃいいんでしょ?うんwww

その後暇と雨宿りをかねて近所のショッピングセンターへ

親と公衆伝話で連絡を取る

親の携帯切れる

その後うろうろ

ただひたすらうろうろするわたし

3時間うろうろするわたし

そういや昨日も、とデジャビュを感じるわたし

帰ったのは6時すぎですた

おち?

おちだと?

すべてが落ちじゃないですか!!

もっとおもしろく書けよってか?

おもしろく書けないのもおちなんですよ、実は(ダマレオマエノウデノセイダロ

by howahowapan | 2006-03-29 21:09 | Dな日々